ただ死にたい気持ちを色んな言葉で話してるだけのログ

僕の時間は生まれたときから止まっているみたいだよ


なんだ 子供の頃から変わらない

死にたいという気持ち
人といると感じる後ろめたさ

でも生まれて生きるしかなかった
それが僕であり君

生きてる意味を生み出せなかった


体は生きたがってるよ
心は心地の良い熱と夢を求めているよ

人間は暖かさと身勝手さと
心を揺さぶられる瞬間を持ち得ないと
生きてなどいけないのだ

死にたくなるのはお金がないからじゃない
あまりにも自分に能力がなくて
働けないからさ

自分のためにすら働けない
はあ 無能ね 簡単なことの繰り返しさえままならない

まま ぱぱ
って言ってたね
いつの間にか名前も呼ばなくばっていた

お父さん お母さん
なんて 生まれてから呼んだこともないね

ははは 気持ちが悪いな

生まれてきてごめんなさい
ゆるしてください

うまれてきてしまってごめんなさい
ちがうなあ そうじゃない

うまれたのにふつうにいきれなくてごめんなさい

僕はいきていけません
だってこんなに駄目だから

こんなにってどんなにさ
それが言えたら苦労しない

太陽がぼくを焼くが僕は太陽に近づきたい
そうすれば 灰になる

幸せになれる薬を探すの どんなに苦しくても
快楽物質をずっと出し続ければ
ずっと働けるしずっと勉強もできるね
それで大きな歯車になるんだ
資本主義ですからね
歯車になり資本を売り増やすのよ

数字を増やして増やして ああぼくは
たったひとつの0の数によって支配されているの

あはは

なんで生き物は眠らないといけないの
生き物ですか 僕は
生きてないよ これは
生まれら時からずっとだね

奇奇怪怪な文章だ
ははは
底辺にすらなれずです

もう眠いから寝るんだ

あははは怖いブログ。変なの。

おやすみって言ってよ おやすみない